2012年3月16日星期五

SUPER JUNIORシンドン&お笑い芸人キ

(翻訳:宮本りさ),RMT ドラゴナ

息の合ったMCが話題のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドンとお笑い芸人キム・シニョンが、生放送中にびっくり対決を宣言した

二人らしい」「3週間後が楽しみ

よって、二人は3月27日の放送で何らかの対決を行い、負けた方が勝ったほうの言うことを聞くということになった

 MBCミュージック『Show Champion』は毎週夜7時にソウルのAX-KOREAで行われ生放送されている

 なお、この日の放送にはMiss A、MBLAQ、ジョン・パク、エイリー、EXID、B.A.P、WE、ソウルハーモニーなどが出演し、熱いステージを繰り広げたが、先週に引き続きMiss Aが“チャンピョンソング”に選ばれた

ステージの下のスタッフもこれにOKサインを出し、MC対決が決定された

 放送を見守った視聴者らは「生放送中にいきなり決めるなんて・・・

毎週2組の新人が出演し次の週のスペシャルステージをかけて戦うという“サバイバル新人チャンピオン”に出演したWEとソウルハーモニーの対決が終わったあと、突然シンドンが「僕たちMCも見てるだけじゃなくて、何か対決をするべきなんじゃないか」と提案したのだ

 これにキム・シニョンは微塵の驚きも見せず堂々と「3週間後,ラゴナ RMT!」と叫んだ

絶対約束守ってね!」「シンドンにまた女性シンガーのものまねをして欲しい!」などと期待のコメントを寄せた

 息の合ったMCが話題のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドンとお笑い芸人キム・シニョンが、生放送中にびっくり対決を宣言した

 6日に生放送された韓国MBCミュージック『Show Champion(ショーチャンピョン)』で二人は、トークの際中にMC対決を行うと言い出し、ファンを驚かせた

他の人気文章:

没有评论:

发表评论